ピストン予想&結果

ピストンですっ!


昨日は雨で錦織くん延期になりましたね!


さて全仏もですがサッカーではトゥーロンやってますね( ・∀・)



今日は日本はポルトガルと対戦です。


ポルトガルなんですがアンダー世代の活躍がすごいです!!


特にレナト・サンチェス!!


バイエルンに移籍が決まったみたいで、EUROのメンバーにも選ばれました☆


レナトだけじゃなくてラファ・シウバやベルナルドなど若手がすごいです(*´ω`*)



もともとサッカーの国際試合ではポルトガルが好きで応援しています!!!


EURO2016ではベスト4以上にはいってもらいたいです♪



さて今日の日本 vs ポルトガルの試合なんですけどポルトガルに3倍のオッズがついてます!!!


ちょっと美味しいと思うのでポルトガルにいきたいと思います☆


なんなら-1ハンデもつけたいところですが、現在はベットオプションにないため無理でした(´・ω・`)



とりあえず日本を応援しつつポルトガルがどういった試合をするのか見てみたいと思います!


それでは!!!