全仏始まりましたね♪

ピストンです!!!


前回の結果はlose!


全仏前に調整してくると思ったんですが全然そんなことありませんでしたね(´・ω・`)




さていよいよ全仏始まりましたね!!!


テニスを結構見たりするようになったのは今年のGW前でまだまだ初心者です!!


ただGW前ぐらいの少し大きい大会でドハマリしました(`・ω・´)ゞ


興味を持ち始めて初めての4大大会なので非常に楽しみですっ!!!



若手の活躍、我らが錦織くん、赤土の王ナダル、ジョコビッチ初優勝など見どころがたくさんです♪


個人的にがキリオスがどこまでいけるか楽しみです(*´ω`*)



あ、最近モンフィスにもハマったんですけど残念ながら欠場です...


フェデ叔父も欠場で...



女子テニスはよく分かりませんがセレーナを応援してます!



最初はライブベットで楽しみたいと思います!!!


あ、私のメインは事前予想よりライブベットです←


今は事前予想も力にしたいと思いブログに記録している感じですっ☆



まとまりのない記事ですがこの辺で♪