【トン吉】種転がし13日目!(*゚▽゚)ノ

みなさんこんばんわ!トン吉です!(*゚▽゚)ノ




今日はATP Geneva、ATP Nice の決勝戦があり、


ワウリンカ、チリッチ、ティエムや


期待の新生ズベレフなど4人の2試合を中心にベットしていきました!




試合展開も予想どうりではありませんでしたが



なかなかの結果で終わることができました!ヽ( ´¬`)ノ




1,3558円 → 1,7024円


目標金額の16048円よりも1000円くらいプラスで終わることができました!ヽ( ´¬`)ノ




そんなことよりも・・・・




明日はとうとう全仏オープン開幕!



フェデラーとモンフィスの欠場や


クレーの王者ナダル、全勝を狙うジョコもなんだか不調らしくて


錦織くんが優勝が期待できるかも!





今年は下位の若手ランカーが上位に上がってきている気がします(・Θ・;)


なんだか荒れそうな予感・・・?




クレーコートはボールがあまり弾かないらしいので


ラリーが得意な選手に期待ですね!



明日の目標金額は1,9258円!




さて、12時になったしもう寝よう(笑)



それでわ~ヾ(*'-'*)