【トン吉】ブックメーカー種転がし11日目!(*゚▽゚)ノ

みなさんこんばんわ!トン吉です!(*゚▽゚)ノ




種転がし11日目の結果報告です!




1,0038円 → 1,1780円




今日から1万円単位のベットになってきたので、



一つ一つの試合も慎重になってきました!




30万到達まであと19日!


19日・・・まだ19日もあるのか・・・w


まだまだですね~。。。(-。-;)





最近になってわかったんですが、


これはいけるだろ~って試合。


ダメですね・・・(ノ△・。)


10日目を過ぎて勝率も今は100%になっていますが、



よく過信してしまいます・・。





今日も何試合か行ってまえ精神でベットしてしまいましたが、


ヒヤヒヤした展開が何回もありました



明日からはちゃんと気持ちを切り替えてガンバロー!ヾ(*'-'*)