【トン吉】種転がし9日目!(*゚▽゚)ノ

みなさんこんばんわ!(*゚▽゚)ノ


おとといぶりですね!



実は7日目の時点で昨日(8日目)の目標金額に到達していたので、


昨日はおやすみしていました!



本日9日目はテニス一本でいきましたが、なかなか有名な選手の試合が見当たら無くて


困りましたが


なんとかいけました!(*'∇')/




6580円 → 7722円



9日目の目標金額にあと17円足りませんでしたー・・・(ノ△・。)




本当はここにもう一試合成功していた試合があったんですが



実は、、、





棄権試合ですコレww



前のセットで選手がサーブ入らずにマジギレ・・・w


そしてまさかの怪我で棄権しましたww



棄権試合になったのは初めての経験で、


ベットしたお金って返金されるんでしょうかね・・・。




明日は10日目!


がんばるぞ~ヾ(*'-'*)