【トン吉】種転がし7日目!(*゚▽゚)ノ

みなさんこんばんわ!( ゚▽゚)/



今日はジョコ対マレーの決勝戦中心にベットしていきました


マレー勝ちましたね!!


最後のバックハンドかっこよかった!!



でわ結果はこちらでーす!(*゚ノO゚)





5265円 → 6580円




予定していた8日目の目標金額を超えてしまったので明日はオフになっちゃいましたo(>▽<)o




さて、種転がしを初めてもう一週間がたちました!




一応連勝続きで難なくやっていけましたが、




そろそろ負けそうで怖いです・・・w(スロットで高設定のAタイプを打っていた時のハマりそうな流れがきそうでw)



あといままでテニス中心でベットしていきましたが、



そろそろサッカー、バスケあたりも試していこうかと考えています。

(これは種転がしとは関係なしで。)



まだまだこれからですが、


とりあえず一週間記念ってことでこれからも頑張っていこうと思います!(*´ェ`*)



でも明日はオフで(笑)



でわ~ヾ(*'-'*)